Quantcast

SendMailUsingJavaFromNetBeansに関して 質問させてください

SendMailUsingJavaFromNetBeansに関して 質問させてください

伊藤慎一
このチュートリアルを進めていくにあたり 日本語の訳がないため 翻訳機能を使って 訳したため ところどころ意味不明な箇所が

出てきてしまい行き詰っております。

このチュートリアルに関しての日本語訳は ありませんか?

わからないところを その時々に質問してもよいですか?

このチュートリアルの最後のほうにある プロジェクト全体のダウンロードしようとすると ページが見つかりませんと表示されてしまいます

何卒 良きアドバイスをお願いいたします。
                                                                   伊藤 慎一

Re: SendMailUsingJavaFromNetBeansに関して 質問させてください

石澤 克己
伊藤様

SendMailUsingJavaFromNetBeansというのは下記URLのことでしょうか?
http://wiki.netbeans.org/SendMailUsingJavaFromNetBeans

ちょっと探してみましたが、日本語化されたチュートリアルは無いみたいですね。
ページ自体も古いのでリンク先も見つからないのかもしれないです。

--
Katsumi Kokuzawa
Baykraft Inc.

Re: SendMailUsingJavaFromNetBeansに関して 質問させてください

伊藤慎一
石澤様
このURLで間違いないです。
そうですか やはり 日本語化されたものは ないですか。

もう少し 自分なりに がんばってみたいと思います。
どうしても わからないことがあったら 再度 メールさせていただきます。
いろいろ 調べていただきありがとうございます。