ローカルの同期中を延々とし続ける

ローカルの同期中を延々とし続ける

浜田広大
初めて質問させていただきます。

Netbeansを起動するとプロジェクトなどのスキャンが行われますが、
私の場合、最後に「ローカルの同期中」というのを何十分も行い続けます。
何をやっているのか、検索を行っても目ぼしい情報が出てきませんでしたので、
こちらに質問させていただきました。

このローカルの同期中というのが終わらないと、netbeans経由でアップロードできないなど
少々問題があります。netbeansのバージョンは最新で、登録しているプロジェク数も6つ程度です。
どなたか解決策をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

よろしくお願いい致します。

Re: ローカルの同期中を延々とし続ける

"岸 啓一(Kissinger System Associates, Inc.)"
「ローカルの同期中」は何十分も掛かった末には
終わるのでしょうか?

開いているプロジェクトの数を減らすと短くならないでしょうか。

あるいは、依存関係(依存先プロジェクトや、ライブラリ)の関係
が崩れてしまっていることはないでしょうか。

Kissinger System Associates株式会社
岸 啓一

> [...]
>
> よろしくお願いい致します。

Re: ローカルの同期中を延々とし続ける

ご連絡ありがとうございます。

色々調べましたところ、とあるプロジェクトを削除したところ問題なく動くようになりました。
お騒がせ致しましたm(_ _)m