バージョンアップに関する提案

Fukuda Takao
こんにちは、福田です。
久しぶりの投稿になります。

NetBeansをベータ段階の時から使っていて思ったのですが
ナイトリービルドの場合は「更新の有無」で順調に最新版を追いかける事が出来
ますが
公式ベータ版の場合もベータ2やRC1、正式版になった時に
更新が出来ればいいなと感じました。

ベータを使いつつ、アンインストールして次のベータ(またはRC版)を入れつつ
アンインストールして正式版を入れるというのでは手間がかかると思いましたので。

もし私の環境の問題のようであれば、すみません。

*製品バージョン:* NetBeans IDE 7.1 (Build 201112071828)

*Java:* 1.7.0_01; Java HotSpot(TM) Client VM 21.1-b02

*システム:* x86 上で動作する Windows XP バージョン 5.1; MS932; ja_JP (nb)