Quantcast

入力の補助機能

radicalgoodspeed2081
途中まで入力したら候補を補完してくれる機能はありますか?

エディタの真ん中より少し右に赤の縦線がありますがバグですか?

Re: 入力の補助機能

Junji Takakura
こんにちは、たかくらです。

途中まで入力したら候補を補完してくれる機能はありますか?
自分が知っている限りでは、何かの条件やイベント(HTMLで<が入力される、コードの途中で補完のショートカットキーが押されるなど)がないと補完されないかと思います。

エディタの真ん中より少し右に赤の縦線がありますがバグですか?
赤線は行折り返しの基準線です。
オプションのエディタの整形に関するタブの右マージンという項目がその設定になります。
詳しくは、下記の片貝さんの Blog に画面キャプチャ付きで解説されていますので、参照されて下さい。

以上、宜しくお願いします。

On 2011/12/24, at 16:14, <[hidden email]> wrote:

途中まで入力したら候補を補完してくれる機能はありますか?

エディタの真ん中より少し右に赤の縦線がありますがバグですか?

Re: 入力の補助機能

radicalgoodspeed2081
オプション<エディタ<コード補完でJava識別子入力で自動ポップアップをチェックすれば自動になった。

赤線は0にしたら消えた。